忍者ブログ

サボンジェム・フレグランスソープの口コミ

《サボンジェム》はオーガニック素材と植物由来の成分で作られた化粧石鹸。そのビジュアルの美しさはまさに「宝石」。とても石鹸には見えません。「セレブも愛用《サボンジェム》」は世界一美しい宝石石鹸"Savons Gemme"と、通販のご紹介サイトです。在庫切れ、品薄続きで入手しにくいアイテムもネットで探せば見つかるかも?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボンジェム・フレグランスソープの口コミ

人気急上昇で一時は品薄ですらあったSavons Gemme(サボンジェム)ですが、近頃では過熱ぶりもおちついてきました。

ですが、トレンドアイテムとしての人気はさめても、本当に気に入って使い続けるユーザーは多いみたいですね。

ちなみに、いまでもフレグランスソープはけっこう、欠品が多いようです。

さて、今回はサボンジェムの口コミをチェックしてみました。

■見た目も香りもすてき

まるで香水のような良い香りがすてきです。
見た目はもちろんですが、とにかくこの香りが気に入ってリピしました。
ちょっとお値段が高いけど、美しいビジュアル、クリーミーな泡立ち、そして上品な香り・・・使うたびに気持ちがはなやぎます。

■いやしのひと時に欠かせない!

立ち仕事してます。仕事がおわると結構疲れ切ってしまいます。
お風呂にはいるときはサボンジェムが欠かせません。
「世界一美しい宝石石鹸」とのキャッチコピーどおりの美しさ、ほどよい強さの上質な香り、毎日いやされてます。
あまり丈夫でないわたしの肌質でもトラブルはありませんし、なにより優しく心地よい泡立ちがお気に入りです。

-----

お部屋のアクセントとか、芳香剤に使う方も多いそうですが、サボンジェムは石けんとして使いたいところ。リピートするユーザーも多く、評判は上々です。

最後にこちらの口コミを。

■もうちょっと安いといいのに・・・・

見た目、使用感、とても素晴らしいと思います。
普段使いにしたいけど、、ちょっとお高い・・・
サボンジェムには値段以上の価値があると思いますけど、お安い牛乳石けんの10倍以上ですからねぇ。

----

ああ、それ、私もそう思います。

資生堂とか国内メーカーの化粧石けんは、だいたい1000円ぐらいから買えますので、3000円オーバーのサボンジェム・フレグランスソープは、買うのも、使うのも、ちょっと勇気がいりますねぇ・・・・(^^;)

▶▶ Savons gemme 楽天市場店はこちら

 

PR
Copyright © セレブも愛用《サボンジェム》☆宝石石鹸の通販 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]