忍者ブログ

疲れた貴女に癒しと安らぎを・・・アメジストとフローラルのバスソルト&ソープセット

《サボンジェム》はオーガニック素材と植物由来の成分で作られた化粧石鹸。そのビジュアルの美しさはまさに「宝石」。とても石鹸には見えません。「セレブも愛用《サボンジェム》」は世界一美しい宝石石鹸"Savons Gemme"と、通販のご紹介サイトです。在庫切れ、品薄続きで入手しにくいアイテムもネットで探せば見つかるかも?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた貴女に癒しと安らぎを・・・アメジストとフローラルのバスソルト&ソープセット

── 愛の守護石・フローラルのバスソルト&アメジストのソープ──


香りで選ぶバスソルトセットからフローラルのソルト&ソープセットをご紹介。

サボンジェムのフレグランスソープ(ミニ)には『愛の守護石』の二つ名を持つアメジスト。バスソルトには華やかでやさしい花の香りのフローラルブーケをチョイスしました。

アメジストは和名を紫水晶と云い、美しい紫色をしたパワーストーン。2月の誕生石としても有名ですね。

この石は愛情を援けるとされますが、疲れた心を癒し落ち着かせるヒーリング的な働きがあるとも言われています。

アメジストのソープもきっと、心身を穏やかな安らぎへと導く手助けをしてくれることでしょう。

── amethyst(アメジスト)のサボンジェム通販のご案内──


ちょっと疲れた夜は、花の香りに包まれたバスタイムを。発汗と香りのリラックスできっとポカポカ心地よい眠りに・・・

⇒ サボンジェム/フローラルブーケ バスソルト&ソープセットはこちら


PR
Copyright © セレブも愛用《サボンジェム》☆宝石石鹸の通販 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]