二つのフレグランスソープの饗宴/SavonsGemme AzuriteMalachiet(アズライトマラカイト)



SavonsGemme AzuriteMalachiet(アズライトマラカイト) はとても妖艶なビジュアルが魅力の宝石石鹸です。

アズライトとマラカイトの融合って、天然にはなくてサボンジェムの創作かと思ったのですが、調べてみたらアズロマラカイト (Azurmalachite) と呼ばれる石が実在するんですね。

アズロマラカイト(アズライトマラカイト)は、紫紺(しこん)と翠(みどり)の二色が、よりそい、絡み合い、まるでアートのように融け合ったパワーストーン。

2種類の鉱物が交じり合うことで存在するとてもレアなパワーストーンなのです。

石の力としては、ネガティブな感情を浄化し、次のステージに向かうパワーを生み出すとされています。

もし、あなたが今の自分の思考や行動がネガティブであると感じたら、試してみてはいかがでしょう。

香りは複数のウッドノートをバランスよくコーディネイト、イトスギ、シベリアマツの葉、レバノンスギが木々の香りのハーモニーを演出しています。きっと、癒しのひとときにあなたをいざなってくれることでしょう。

紫紺とみどりの寄り添うサボンジェム、アズライトマラカイト 通販のご案内

>> SavonsGemme AzuriteMalachiet(アズライトマラカイト)通販はこちら<<

PR